Bandai Namco's Purpose
もっと広く。もっと深く。
「夢・遊び・感動」を。
うれしい。たのしい。泣ける。勇気をもらう。
誰かに伝えたくなる。誰かに会いたくなる。
エンターテインメントが生み出す心の豊かさで、
人と人、人と社会、人と世界がつながる。
そんな未来を、バンダイナムコは世界中のすべての人とともに創ります。
俳優 役所広司さんが出演する
バンダイナムコパーパス“Fun for All into the Future”を伝えるCM
バンダイナムコパーパス“Fun for All into the Future”を伝えるCM
私にとってFun for All into the Futureとは、
笑顔と幸せあふれる未来をともに創るということです。
笑顔と幸せあふれる未来をともに創るということです。

取締役会長
川口 勝
私にとってFun for All into the Futureとは、
世界を笑顔でつなぐということです。
世界を笑顔でつなぐということです。

代表取締役社長
浅古 有寿
DESIGN CONCEPT
世界中の人々が「夢・遊び・感動」でつながり、驚きのアイデアが飛び交うブランドの可能性を、吹き出しを想起させるモチーフに Bandai Namco のロゴタイプを入れ込んだデザインで表現しています。また、“吹き出し”をロゴマークに取り入れることで、世界中のファンとコミュニケーションし、つながりながら、バンダイナムコのエンターテインメントを創り上げていくことを意図しています。
Movie
Products and Services Ver.
全編アニメーションで、新ロゴマークの「吹き出し」の形(FUKIDASHIフレーム)に象徴されたバンダイナムコの様々な商品・サービスが「パーパス」のステートメントに沿って幅広いファンとつながっていくシーンを通して、「パーパス」が示す「夢・遊び・感動」の広がりと深み、バンダイナムコが目指す姿を表現しています。
次々とシーンが切り替わるシームレスに構成された映像、デフォルメした絵の動きや人々の生き生きした表情により、ワクワクする世界が広がります。
次々とシーンが切り替わるシームレスに構成された映像、デフォルメした絵の動きや人々の生き生きした表情により、ワクワクする世界が広がります。
PAC-MAN™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©創通・サンライズ ©BANDAI
©創通・サンライズ 太鼓の達人™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©Bandai Namco Amusement Inc.
©バンダイナムコホールディングス