バンダイナムコグループではエンターテインメントにかかわる多彩な事業分野において、商品・サービスを提供しています。このコーナーでは、それら事業の執行や経営を担うキーパーソンのインタビューを掲載し、バンダイナムコグループの強みや個性をご紹介します。
※所属・役職等はインタビュー当時の名称を掲載しています。
国内は定番と新規IPでターゲット層を拡大欧米はブランドマネジメントを強化し利益回復 (株)バンダイ 代表取締役副社長 田口 三昭
2012年度はIP軸戦略が効果を発揮世界を視野に新たなビジネスモデルにも挑戦 (株)バンダイナムコゲームス 代表取締役副社長 鵜之澤 伸
アミューズメント施設事業を主軸に新たな収益の柱の確立に取り組む (株)ナムコ 常務取締役 川崎 寛
ゲームとネットワークを融合し新たな市場を開拓する (株)バンダイナムコゲームス 上席執行役員 浅沼 誠
女性ならではの感覚と発想で女児にも幼児にも強いバンダイを目指す。 (株)バンダイ 取締役 飛田 尚美