バンダイナムコグループではエンターテインメントにかかわる多彩な事業分野において、商品・サービスを提供しています。このコーナーでは、それら事業の執行や経営を担うキーパーソンのインタビューを掲載し、バンダイナムコグループの強みや個性をご紹介します。
※所属・役職等はインタビュー当時の名称を掲載しています。
小学生層や大人層などのシェアも拡大し中期計画で掲げた「国内圧倒的No.1」達成を目指す (株)バンダイ 常務取締役 川口 勝
アニソンを軸とした音楽やライブ・イベント事業を展開15周年を機にさらなる飛躍を目指す (株)ランティス 代表取締役社長 井上 俊次
ガンダム35周年プロジェクトがスタート40周年に向けた新たな取り組みを実施 (株)サンライズ 代表取締役社長 宮河 恭夫
我々の考える「日本発アジア一気通貫」とは日本とアジアを1つの市場と捉え事業拡大を目指すこと (株)バンダイ 取締役 兼 バンダイ香港社長 五十嵐 正治
時代の変化にスピーディに対応するためには出口軸ではなくIP軸で考える必要がある (株)バンダイナムコゲームス 常務取締役 萩原 仁